思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもニコニコネット買い

2024-08-27 05:56:53 | 日記
ネット注文して直ぐ
メールを開けると
注文受けましたのメール
入ります
翌日
支払明細書がメールに入ります
いつも
ニコニコ
現金前払い
です
コンビニへ支払い散歩
暑いです

直ぐ
支払い確認できました
メールが入ります

後は商品が届くのを待つだけ
便利な世の中です

今朝の暑さ
蒸し暑く
汗かきの私
ボーと立っているだけ
汗がでます
気持ち悪いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-27 07:20:25
コンビニへ支払い散歩---、ネット通販はほんとに便利、重いもの、大きいもの、どこに売っているか分からないモノとか、です。届いてから、使えないものと分かって---、失敗も多々ですが。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-08-27 07:25:08
>kazuyoo60 さんへ
>コンビニへ支払い散歩---、ネット通販はほんとに便利、重いもの、大きいもの、どこ... への返信
失敗も(^^♪ ありますネ。
実物を見ていないのでかなり慎重には調べますが・・
段ボールも溜まると困りますネ(^^♪
トータル助かっています。
台風が気になります。お互いに気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿