思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心にゆとり

2022-12-12 11:59:14 | 日記
今年も残り少なくなりました
振り返って

心にゆとりの無かった年でした
晴天で気持ちも良い

久しぶりの氏神様です
一段一段踏みしめながら
数えました
正確に198段有りました
100段目で一休みです


久しぶりでしたが
体力
落ちていませんでした

のんびり
いこうよ
心にゆとりを持って
来年の目標がもう決まりました
(^_-)-☆
実際には本日より
心にゆとりを持って
生きます

最近スポーツジムでも
友人とでも
大笑いが減ってきています
何処かへコロナが引っ掛かっています
コロナ
飛んでけー!!!!
居なくなれー!!!
今朝のグランドゴルフ
楽しかった
散歩も超気持ち良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-12 14:51:51
奈良も晴天で暖かめです。サザンカが綺麗です。198段ですか。坂道より石段の方が、動悸も高め、足に来ると思います。今までと同じ体力とお感じですね。一番有難いと思います。暫く椅子に座っていて、次に意識して立つようにしていますよ。(笑い)
とにかく、動くのを辞めないようにと思っています。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-12-12 15:46:57
今日は午後からも暖かい日です。
実際の私は転んで怪我しても笑える人でした。夫の病院通いが大変だった事とコロナでの閉鎖感が長引きいつの間にか笑顔が消えていました。最大の原因は旅行できなくなった事かもしれません。これは諦めなければいけません。心を入れ替えてです。
kazuyooさんのようにPC遊び良いですね。
来年は正真正銘80歳です。動ける事に感謝を忘れずにいます。
返信する

コメントを投稿