思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車検へ行ってきました

2023-01-12 16:42:49 | 日記
迷いに迷いました
車検です

夫はご気楽さんです
あんたの運転は大丈夫
一点張りです
結局
後2年乗る事にしました

2年後は息子が定年を迎えます
そのまま
息子は会社へ残って
勤めさせてもらうと思います
福山支店が無いから・・
多分
岡山か広島
帰らせてもらう感じです

2年で車は廃車にします
伝えると
タイヤ交換は大丈夫そうです
云う事で
176,630円

ブレイキが錆びているので
明日の夕方まで
車はお泊りということになりました

帰宅後
スーパーへ行ってきました
やはり
車が無いのは不便ですネ

明日の夕方
云う事は・・
明日のスポーツジムは休みましょうか
意気地のない私です
写真は国道2号線沿いです
ユニクロへ寄ってきました
ヒートテックの下着2着購入して
早速着ています
たとえ
下着でも
おニューは嬉しいものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-12 17:59:06
息子さんがお近くに戻ってくださるなら、何かと安心ですね。車検代と保険代、安くは無くても、便利さにはですね。
正月から新品の衣類をと昔に聞いたことがありますが、貧乏だった我が家、使えるうちは---、何でもそうでした。買い置きが好きなので、それなりにあるのですが。(笑い)
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2023-01-12 18:59:40
コメントで思い出しました。
子供の頃の元旦の朝枕もとへ必ず母親が新しい下着を置いてくれていました。(^^♪
少女雑誌も1月号は付録が豪勢で嬉しかった思い出もあります。
80歳になろうとしていても両親への思い出は良いものですネ。
車の運転はより安全運転に努めます。
返信する

コメントを投稿