思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぼるつもりだったけど

2022-11-01 16:49:03 | 日記
午後から
雨がしとしと
寒さも増してきました
寝転んで
テレビを眺めながら・・
今日は休もうかな・・

プールでのレッスン
待ってくれている友
顔が浮かんできました

やおら
起き上がり
スポーツジム
ゴーゴー

スタジオで大汗を掻いた友
ロッカールームで逢いました
「暑い・暑い」
連発

私は寒い
私も帰る頃はいい血色になり
寒さも吹っ飛びました

やはり
行って良かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-11-02 06:37:04
じっとしていると寒いなの時期ですね。水泳や散歩をなさって、基礎代謝が若い方並みでいらっしゃる気がします。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2022-11-02 12:48:27
ありがとうございます。
今日は昨日とは大違いの温度です。暑い日です。乾癬の夫の病院通いでした。先ほど帰宅です。
私の千両も今年は沢山赤い実がついています。(^^♪嬉しいです。
返信する

コメントを投稿