思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不発でした

2024-02-06 12:56:24 | 日記
瀬戸内はいい天気です
菜の花はまだかな?
昼食の支度もして
頑張って行ってきました
不発です

夫に見せてやりたくて・・
確かめに来ました

咲き始め
菜の花の香
菜の花の色
海の景色を見せたくて・・

この調子だと再来週頃かな?

一年振りの道です
道路も所々
変わっているし・・
今この時期
工事中が多くて
ここまで来るにも
緊張するようになりました
瀬戸内の海です
満潮でした
ウロチョロしている
昼近くなっています

初めて入る
スーパーです
支払いはセルフでしました
初めての店です
持っているレジ袋を掛けて
バーコードをかざして
商品を入れて
現金を投入して
完了
駐車場が左右二ヶ所あったんですネ
入った場所
出た場所
違っていました
自分の車を捜す事
ウロチョロ
しまくり
恥ずかしい

急いで帰らなきゃ
こんな時って
踏切にかかるものですネ

福塩線です

午後はプールです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-06 14:49:24
菜の花が咲いているだけでも暖かく感じられます。セルフレジが多いですね。人がいるところは人のレジをです。支払いは機械のところが増えました。病院も含めてです。
初めてのスーパーでしたか。店によって目に付かれるものが違うのでは。ご馳走を買われたのですね。
返信する
Unknown (ミルク)
2024-02-06 17:40:54
まあ!もう菜の花ですか@@
駐車場 あるあるです。私なんか必ず同じ場所に置くようにしてます。
初めての場所ですと、ありますね。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2024-02-07 08:58:56
今朝も冷えましたが今は太陽が出ています。
生鮮食品が好きです。生ものはその日に食べたくてスーパーを見つければ入りたくなります。(^^♪
kazuyooさんの花園は(^^♪想像しています。
返信する
ミルクさんへ (aoisoro)
2024-02-07 09:08:55
雪国の方には驚かれるでしょうけど・・春が近づいている気配です。
菜の花の咲き始めの香と色又元気な葉の勢いにひかれて行きましたが・・少し早すぎました。
瀬戸内海は春霞といって海の色が霞んできます。昨日は良い海でした。
返信する

コメントを投稿