思い出づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-20 15:06:26
今日はおおさむ---、今更確かめようがないですが、わざと間違えておっしゃったのかもです。
ちょっとした事件?で、今まで覚えておいでですね。今日の風は強いですが、晴れています。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-01-20 15:11:42
確かに大寒はおおさむです。
間違えて言ったとしてもかわいいもんですね。
本当におおさむです。
想い出としてはホッコリです。
返信する
kazuyoo60さんへ (aoisoro)
2023-01-21 15:07:00
本当に忘れてしまっている人です。
一年に一度大寒の日には必ず思い出します。
返信する
力丸ママさんへ (aoisoro)
2023-01-21 15:09:01
平素は一度も思い出さない人ですが・・大寒の日はあの時の光景が浮かび上がって懐かしいです(^^♪
返信する

コメントを投稿