さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

大人の仲間入り!

2008年11月21日 | こざくら~ず♪

今日からしいちゃんも大人たちと同じ大きなゲージにお引越し
早速、ブランコにのり遊びはじめました
新しいオモチャを見つけるとすぐに試してみるのはお母さんのももちゃんゆずり

とまり木は天然の枝を加工したものなので節がたくさんあるのですが・・・
これまた好奇心旺盛なしいちゃんはガジガジ攻撃を開始
一ヶ月半前に生まれたばかりなのに信じられない成長っぷりです
このたくましさ・・・1ヵ月後には更にやんちゃになること間違いなしです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2008-11-21 19:07:59
すごい成長ですね。
でもまだくちばしが黒いとこがかわいい
我が家のはっぴーははしごの一段目と二段目をとうとうかじってしまいました。
返信する
ルルさま♪ (aoi)
2008-11-26 02:53:50
コメントありがとうございます

くちばしの黒さがいつまでもあって欲しいような・・・
早く成長してほしいような・・・

ハッピ~ちゃん・・・はしごかじっちゃいましたか
我が家にも横棒がなくなった
もとはしごの残骸が結構あります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。