さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

出勤前の確認!

2019年03月25日 | ねこさんのこと


お天気の良い朝は、
隣のビルとマンションの間の路地に
こっそり仕込んだお布団の上で
めいめいと三毛子さんが
くっついていることが多い💕

ちなみに雨降りの日や
風が強い日は自転車のBoxの中🗃



夕方同じ場所を覗いてみると…👀



クロちゃんが乱入してたーー💦
美女二人をはべらせて…というよりも
隅っこに控えめに入れてもらった感じ(笑)


#さくらねこ #どうぶつ募金 #TNR
#ねこ #猫 #地域猫 #ねこのみかた
#ドコノコ #猫壱 #猫部
#猫さん見守り隊 #さくらねこ見守り隊


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。