さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

姉のこと

2007年02月02日 | ひとりごと

私の姉は身内がいうのもなんですが美人です
皇太子妃雅子さまに似ています。
賢くて…雑学豊富…食通で酒豪です。
何といっても素晴らしいのは歌がプロ級なこと。
わたし的には高橋真利子さん全盛期に匹敵すると思っています。
しゃべらなかったらとっても上品なんですけどねぇ~
そんな姉が『か~この梅の木、花が咲いたよ』…と教えてくれました



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に撮れてますね (トシレレ)
2007-02-02 21:39:34
こちらでは、すでに菜の花が咲いているところもあります。

そちらの梅も少し早めですかね?

きれいですな~
返信する
へ? (aoi)
2007-02-02 22:45:55
トシレレさま

菜の花ですか?
それはすごいですねぇ~。
ここ数日の寒さで咲いた花たちもびっくりしてるでしょうね~。
返信する
その通り! (あんころ)
2007-02-03 01:58:08
存じておりますよ!お姉さまの事は!!
素敵な姉妹ですね。私は一人っ子なので、お姉ちゃんがいるってこんな感じなんだなぁ~とか、妹がいるってこんな感じかぁ~と勉強させてもらってます。
返信する
Unknown (おいこ)
2007-02-03 02:52:24
素敵なご姉妹ですよね。
いつも仲がよくて楽しそうで。
年をとっても、手をつないで歩いてね。
返信する
元気? (よしこ)
2007-02-03 13:37:37
今日久しぶりにブログを見てみたら、
昨日更新してあったので、感激しました
腰の調子はいかが?
返信する
素敵☆ (VIVA165)
2007-02-03 20:36:42
とても素敵な姉妹ですよね
私はそんなお二人が大好きです

か~この梅の花の話
私も聞きました

キレイですね~
返信する
確かに! (いっちい)
2007-02-03 22:19:50

aoiさんも美人ですよ!美人姉妹

一度しかお会いしたことはありませんが、お姉さまは櫻井よしこさんにちょっと似てらっしゃるような気がします。
返信する
 (aoi)
2007-02-04 02:20:32
あんころ♪さま

いつもお騒がせしております。
あんころ♪さんは我が家では家族同然でございます。
出来のよい姉と不出来の姉の二人セットでお願いします。


おいこさま

ありがとうございます。
平成の金さん銀さんを目指します


よしこさま

きゃぁ~
お久しぶりです。お元気ですか?
腰はボチボチですが以前よりずいぶんよくなりましたよ~


VIVA165さま

ありがとうございます。
私たち姉妹も貴方のことが大好きです
これからもどうぞよろしくネン♪


いっちいさま

あらあらどうしましょう…
美人姉妹はさておき
櫻井よしこさんもよく言われるみたいです。
やっぱり知的なイメージなんだなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。