さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

1.出逢い

2005年11月16日 | か~このお話 絵本

2005年5月22日…お昼休み…
お気に入りの憩いの場所で黒くて小さな鳥に出逢いました。
足元からこちらを見上げる黒くてふわふわした鳥は
はじめて見るカラスの雛でした♪
あおいさんは、か~こと名付けしばらく見守ることにしました。
つづく


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~こ (いはナミ)
2005-11-17 10:05:19
カラスの雛は過酷な飼育環境を乗り越える力

を持ったすごいやつですよね。

まだ飛べないうちから巣立ちをさせるらしいですよ。

なんか考えさせられちゃいますよね(´へ`;ウーム
返信する
Unknown (aoi)
2005-11-17 12:46:20
そうなんですね。

最初に見た時は、儚げな印象を受けましたが

すごい力をもっていたんですね。

さすが詳しい(//▽//)

山で子育てできない事情もあるのかもしれないけれど

街中では危険がいっぱい('_'、)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。