さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

小桜家族

2008年07月25日 | こざくら~ず♪


我が家の小桜家族は現在7羽
おとうさんのきいちゃんとたまちゃんは今も
そんな両親の愛情をたっぷり受けて成長した男の子3羽女の子2羽

三男のうららは、なんとお母さんのたまちゃんに恋しているため
お父さんのきいちゃんはいつもやきもき・・・
ゆえにお母さんの傍に寄るとお父さんからすぐに追い払われちゃいます
そのため今回の撮影は長男のくうちゃんと次男のくりんを両親が挟んでパチリ
もぅ~トランプもはいらないくらいピッタリ寄り添ってます

左から・・・
お父さんのきいちゃん→次男のくりん→長男のくうちゃん→お母さんのたまちゃん

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2008-07-25 18:00:16
かわい~

前から思ってたのですがコザクラちゃん達男の子と女の子はどうやって見分けてるのですか
返信する
ルルさま (aoi)
2008-07-26 02:42:29
本当はフラッシュ厳禁なのですがあんまにかわいかったので
どうしても写真に残したくて・・・許して頂きました

男の子と女の子の見分け方
あくまでも我が家流ですが・・・止まり木デビューしたくらいからの
ウン○の飛ぶ方向で見分けます

男の子は前へ女の子は後ろへ
・・・飛んでいるように思います

あと2個目に生まれた卵は遺伝学的に
女の子だと聞いたことがありますよ
返信する
かわいい☆ (あんころ)
2008-07-27 06:48:22
かわいいですネ。本当に癒されます
今度、我が家のベランダにも是非遊びに来て欲しいです。

おもてなしさせて頂きますから、ご都合聞いてみてください
返信する
あんころさま♪ (aoi)
2008-07-27 23:27:34
およばれ未経験鳥なので
緊張のあまりウ○○しそうで怖いです

完璧に躾けられたらお世話係の肩に
鈴なり状態でお伺い致します~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。