さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

やっぱり猫は猫同士

2011年04月27日 | ねこさんのこと

空ちゃんを保護して3日間くらいは
毎晩ものすごいバトルの連続ですっかり寝不足に(^_^;)
でも姉妹の花ちゃんと空ちゃん。
今ではすっかり仲良くなりました。

念願の一緒にくっついて眠る姿も再び見ることができました。
仔猫の頃、ひとつのダンボール箱の中で寄り添って眠っていた
あのかわいい寝姿そのものです。。。
ただ・・・ちょっとばかり大きくなりましたが(^^)



キャットタワーでも仲良く一緒に寛いでいます。



空ちゃんは心なしか表情が優しくなったように思えます。



花ちゃんはますます甘えん坊さんになりました。


現在の体重・・・花ちゃん2.55kg。空ちゃん2.7kg。
風邪の症状もほとんど治まりました。
来月はいよいよワクチンと避妊の手術です。
注射と血が苦手な私は自分のことのように今からドキドキしています。

こんな新米飼い主の私ですが日々、姉妹猫に癒されながら幸せに暮らしております。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mixiてら)
2011-04-27 23:40:32
空、可愛すぎですね…
誰を見つめているのでしょうか。
返信する
てらさま (aoi)
2011-04-28 11:07:43
てらさん、いらっしゃいませ~
コメント嬉しいです。
空ちゃんは、私の手を見ています
すぐにカメラ目線になるので
この時は少し視線をはずしてもらいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。