さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

こざくら~ずナイン♪

2009年01月27日 | こざくら~ず♪

きいちゃんとさくらちゃんの双子インコとご縁があって早3年半。
6羽の子供達と1羽のかわいい孫に恵まれて9羽の家族になりました。
お世話係をさせてもらいながら・・・ 日々癒されております。

上段左から・・・

お父さんのきいちゃんお母さんのたまちゃん
長男のくうちゃん長女のももちゃん

下段左から・・・

次男のくりんぷりん三男のうららちゃん
次女のさくらちゃん初孫のしいちゃん

ちなみに・・・9羽目のめいちゃんはお正月の日記にアップで登場しております

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。