さくらねこ見守り隊

しあわせを運んでくれる猫たちを守りたい
さくらねこのPhoto Blog

黒豆退院

2013年04月07日 | ねこさんのこと

脱水症状が深刻で入院していた黒豆くんがやっと退院しました。
毎日、病院へは逢いに行っていたけれど
食事をとらないと先生から聞いていて心配していました。

先生が「豆ちゃん、お母さん今日も来てくれたよ~」って
声をかけて下さっている姿を見て
この病院にお任せしてよかったと心から思いました。

先生方のご尽力のおかげで思っていたよりも早く退院できました。
インシュリン治療も無事再開する運びとなりました。

よかったね~マメオ~(^^)

しかし彼の退院を喜ばぬものもおりまして…



花「あんた帰って来たの?そこおとんと私の場所なのよ!なにおとんの枕で寝てんのよっ!!!」



黒「忘れてた…またこのお嬢さんに睨まれる!」


マメオがお留守の間、花ちゃんの天下だった我が家。
マメオが甘えて私の隣で眠る為、花ちゃんの眠る位置がちょっぴり移動したのは申し訳ない限りではあるけれど
そんなに睨まなくても(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。