YUKOママとHASUのブログ

トータルヒーリングメアリストの日々を赤裸々に綴るおもしろブログ

中秋の名月

2010-09-20 11:30:43 | Weblog
今週の22日は中秋の名月です。

季節は秋になっても
なかなか涼しくならないなと思っていましたが
ここへきてかなり気温も平年並みに落ち着いてきました。

空気も冴え渡り
当日はきれいなお月さまと対面できたら
うれしいな~。

22日を前にお月見用のクラフトを知人よりいただきました。



切り絵になっていて
ちょっとした工夫で
こんなにかわいく演出できるのですね。

開くとこんなかんじ ↓



家の中でもお月見できそうです。

  (HASU記)







最新の画像もっと見る