YUKOママとHASUのブログ

トータルヒーリングメアリストの日々を赤裸々に綴るおもしろブログ

天使のサイン

2010-11-21 21:21:21 | Weblog


これだけを見たら何のことはない景色です。

先ほどお客さまから不思議な現象がありましたとメールがあり
私もその状況を聞いて、昨晩どんなことがなされたのだろうかと
頭をひねっていました。

この天使さんを横にある缶の上に置き
自分がしている三つのパワーストーンブレスを枕元に置いて
就寝したそうです。
そうしたら今朝起きたら、
その天使が横に降りていて
枕元にあったブレスレットの一つが
天使の首飾りとなって鎮座していたとのこと。

なんと三つのブレスレットのうちの一つは
私が作ったものだったので
これは何かあったのだろうかとメールを下さったのです。

彼女が寝ぼけたということはどうしても考えられないらしく
なんだか不思議な出来事です。

寝ている間に天使が舞い降りてきたのですね。
真夜中に楽しんでいた姿が目に浮かびます。
私も一緒に遊びたかったな。

いや、もしかしたら行っていたかも…。

  (HASU記)






最新の画像もっと見る