静岡青葉ライオンズクラブのブログ

~~ 奉仕団体 静岡青葉ライオンズクラブの活動記録 ~~

2011年11月10日 第877回例会

2011-11-22 10:13:18 | 例会



























司会 L森 勝久
開会宣言 L柴山修作


11月10日(木)、11月度第1例会がL柴山修作の開会宣言のもと、静岡グランドホテル中島屋にて開催されました。キャビネット幹事L柴山からは334-C地区の状況、一人一本植樹運動の実績報告等々がなされました。

国歌及びライオンズクラブクラブの歌の後、会長挨拶が行なわれました。

食事タイムの後は地区ガバナーL松生宏文よりクラブに対し寄付金の贈呈がありました。引き続いて地区名誉顧問・元地区ガバナーL石井洋治からもクラブに対し寄付金の贈呈がありました。
お二人とも温かいお心遣いをいただきまことにありがとうございました。

次に、財団法人麻薬・覚せい剤乱用防止センターより薬物乱用防止教育講師認定証が下記メンバー各位に伝達されました。
L中村守男、L森 勝久、L鳥羽俊秀

引き続いて、下記メンバー各位に11月誕生祝が贈られました。
L鈴木隆佳、L柴田善二郎、L下村和人、L日吉 章

次に銀婚式祝がL野村 耕に、金婚式祝がL仲野四郎にそれぞれ贈られ、L仲野よりコメントをいただきました。なお、L仲野からは本日、記念に各テーブルにビールを2本ずつご提供していただき、メンバー皆でお祝いさせていただきました。L仲野、まことにありがとうございました。
皆様、まことにおめでとうございました。

その後はメンバースピーチとなりました。L中津川潤二より「シアトル国際大会に参加して」、L桶谷義一郎より「愛郷無限」というタイトルでメンバースピーチをしていただきました。お二人とも楽しく、かつ興味深いお話、まことにありがとうございました。

11月度誕生祝のL日吉がお見えになりましたので、ここで誕生祝を贈呈させていただきました。
おめでとうございました。

引き続き、幹事報告、委員会報告、出席状況報告、ファイン・ドネーションの報告と進み、L脇田誠一により閉会宣言がなされ、第877回例会が閉会となりました。


閉会宣言 L脇田誠一

最新の画像もっと見る