静岡青葉ライオンズクラブのブログ

~~ 奉仕団体 静岡青葉ライオンズクラブの活動記録 ~~

2011年11月3日(祝) 松生宏文地区ガバナー就任記念植樹、記念碑除幕式ならびに静岡青葉LC植樹式

2011-11-08 14:24:05 | アクティビティ














本年度、当クラブより松生宏文地区ガバナーを輩出いたしました。
その記念事業として、2011年11月3日(祝)、麻機遊水池にて松生宏文地区ガバナー就任記念植樹、記念碑除幕式ならびに静岡青葉LC植樹式が執り行われました。

大野会長の挨拶の後、まず植樹場所付近の草刈りが行われました。

福祉安全・青少年・YCE委員長L中村の司会により開式になり、キャビネット幹事L柴山の開式の辞の後、L飯田より植樹樹木「ヒトツバタゴ」の説明をしていただきました。

引き続いて、地区ガバナーL松生、地区名誉顧問・元ガバナーL石井、会長L大野の3名により鍬入式により、「ヒトツバタゴ」3本の植樹が行われました。

地区ガバナーL松生のご挨拶の後、ガバナー植樹記念碑の除幕式を参加者全員で行い、地区名誉顧問・元ガバナーL石井より祝辞をいただきました。

全員で記念写真撮影をし、第一副会長のL小池朝美の閉式の辞の後、解散となりました。

最新の画像もっと見る