おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

スクニッツォ・ダ・シゲオ (Scugnizzo DA SHIGEO)

2012年12月16日 | Weblog
私たち夫婦の忘年会は、中津のスクニッツォ・ダ・シゲオへ行きました。


人気店なので、1ヶ月前くらいに予約のTELしたけど、行きたい日はすでにダメで、
翌日で予約しました。


ナポリピザで有名なお店★

小さいお店だけど、赤い石釜があります。









もっちもち生地がおいしくて、
チーズがたっぷりで最高。

水牛のモッツアレラがフレッシュな感じで美味しかった★




ワインが欲しいとこですが、禁酒中のためノンアルコールビールで。





前菜の味付けが絶妙で美味し過ぎ。









カウンターのみの小さいお店です。
シェフ1人ですが、いいタイミングでお料理出してくれるし、
さすが人気店。めっちゃいい時間が過ごせました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿