おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

お祝いいただきました。

2013年05月08日 | Weblog
今日、会社で先輩にお祝いをいただきました。

びっくりしました!!!!

失礼ながら子供好きとか想像できないのですが・・・・
妊娠報告をした時もすごく喜んでくれて、いつもやさしくしてくださるお方。


しかし、いただいていいものなのか?






男の子ってきいて、かわいいの見つけてん、早いけど渡したかった、って言ってくれた。





初めてのお祝いいただいて、すごく嬉しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろくま (Unknown)
2013-05-26 11:48:34
かっわいーーー
返信する
しろくまちゃん (Unknown)
2013-06-04 21:00:15
かわいいね★

お母さんは1年後に着れそうな服とか買い出した。
早すぎてついていけない・・・
返信する

コメントを投稿