おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

京都ー2 

2013年05月25日 | Weblog

京都にきたからには、甘味ははずせない!!

八坂神社まで行き、祇園小石にいきました。

ここは飴のお店で黒糖にこだわりがあるので、あえて抹茶じゃなくて黒糖をチョイス




黒糖パフェ
茶房こいしオリジナル「お濃い茶あいすくりーむ」を使った苦味のきいたパフェです。






わがまま氷
綿雪のようなかき氷の中に、黒蜜ゼリーや抹茶の餅風ゼリー入りのあんみつが入っている夏の人気メニュー
(黒糖ミルク)



あーーーー幸せ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2013-06-01 15:31:13
いやーまさか、黒糖やら、和スイーツが食べれるようになるとはねー
返信する
しろくまちゃん (Unknown)
2013-06-04 20:58:58
信じられない!!
和菓子はわらびもちと、みたらし団子しか食べられなかったのに、まさかあんこ好きになるとは。

甘味が、京都の楽しみなりました。
返信する

コメントを投稿