BLロック王子小説「ディスティニーアンダー・グラウンド-ギターとスターに愛され過ぎた王子-」

 ★過去に傷を持つ美貌のロックギタリスト遠藤麻也(まや)。運命の恋人・日向 諒と東京ドームに立つが…

★BLロック王子小説24-26「ディスティニーアン ダーグラウンド」

2021-04-27 21:53:00 | ★ディスティニー24章
 恭一の店を出てから、麻也は諒に怒られた。
「麻也さん~、ギターをじっくり見るのは、オフ明け、またギターに戻ってからです!」
「はあぃ…」
 と答えたら、いつの間にか手をつながれていた。
「さて、服でも見に行きますか」
 すました表情で諒は言う。麻也は笑ってその手を握り返した。
 歩き疲れて入ったカフェで、真樹と直人からメールが携帯にきていたのに気づいた。
ー明日はピザ持っていっていい?
ー麻也さんの食べたいもの
 教えて
「あー、みんなありがたいねえ~」
 諒はしみじみそう言っていたが、麻也は無邪気にスイカが食べたいと言った。
 すると諒はニヤリと笑い、
「メロンにしたら? スイカなら実家でも食べられそうじゃん」
「えー、そうだけど…スイカも食べたい」
「じゃあ2つともリクエストしたら。明日は麻也さんの退院祝いがメインなんだから」
「え? 他に何かあるの?」
「ん? 決起集会も兼ねてるからさ。大きな卵の」
 その頃、東京ドームは「ビッグ・エッグ」というニックネームでも呼ばれていたのだ。
 
 …次の日は、メンバー4人で、麻也たちの部屋で宴会だった。
「えっ? メロンは諒のリクエストだったの?」
 真樹と直人にえらく怒られた。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。