アンズスタイル ブログ

なつかしくてやさしい時を旅するものたち。

取扱い商品の紹介や希少な品の記録。

熱湯用 島田特殊硝子 フリーザーポット

2017年08月30日 | SOLD OUT ネオセレクト

SOLD OUT

熱湯用 耐熱ガラスポット 島田特殊硝子
フリーザーポット 1.35リットル
レモンイエロー
anzustyle







キャップ部分にわずかなバリや表面キズ汚れ



116458576


○島田特殊硝子の耐熱ガラスポット、フリーザーポットです。

○さわやかなレモン柄です。

○熱湯用ですので、煮だした麦茶をそのまま入れても大丈夫です。(耐熱温度差 120℃)

○注ぐ時は、上キャップを回します。

○たっぷり1350mlサイズ。

 ※キャップ部分にわずかなバリや表面キズ汚れがみられます。

  底面シールに破れなど傷みあり。

■メーカー 島田特殊ガラス

■サイズ約 幅 9センチ
 
      高さ 28.3センチ

      容量 1.35リットル

■耐熱温度 上キャップ ポリプロピレン 120℃
      下キャップ ポリエチレン  80℃






こちらは、売り切れとなりました。

ショップ掲載品は、1点ものや在庫数が限られております。
気になるものがございましたら、
アンズスタイルまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールドパイレックス リフ... | トップ | こたつ上掛け ブラウン 立木 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SOLD OUT ネオセレクト」カテゴリの最新記事