*杏のこころの穴*

シングルマザー・ひきこもり・子供のいじめ・不登校の娘。
うつ病を乗り越え、今わたしはここに居る。

きのことサケのホイル焼き

2016-03-04 | 料理



昨日は、今日の晩御飯の為に

「きのことサケのホイル焼き」

作って置きました。


とても、簡単です!

サケに塩コショウして、きのこ類

私は昨日のは、エリンギとしめじを乗せました。

これは、椎茸でもえのきでもきのこ類なら

なんでもあうと思います!

それに、バターかマーガリン乗せて

包んで、トースターで焼くだけです。

アルミホイルは、普通のでも良いと思いますが

私は、フライパンで油なしでもくっつかない!

「魚焼きホイル」を使いました。

これだったら、フライパンでも簡単に焼けます。


昨日、下ごしらえしておいたのに今日、朝起きて見ると

娘にひとつ食べられてました。

今日の晩御飯、どうするんだよ!( ´△`)

いつもの事だから、しかたないかぁ...。


簡単なので、作って見てくださいね♪





↓これ、使いました。
魚焼きホイル 25cm*6m(1コ入)[キッチン用品]

魚焼きホイル 25cm*6m(1コ入)[キッチン用品]
価格:205円(税込、送料別)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿