アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

ラジオ深夜便を聞いて

2014-05-02 19:46:16 | 日記
NHKのラジオ深夜便を数十年まえから 聞いています。
朝4時に目が覚めました ラジオにスイッチを入れてら聞き入ってしまった。

明日への言葉

今日も元気 86歳人気ブローガー
ブログを書かれて4年


タイトル 気がつけば 82歳

繁野 美和さん

声は若い声 ブログは元気になる秘訣 ご主人を亡くされて一人暮らし ブログをやってると 家族に近況報告 家族も安心してる様子だそうです。 

昭和2年生まれ 私の母が生きていると 同じぐらいです 母が生きていたら ブログはできないでしょう。

美和さんが言われるには 同じ年代の人には ブログは無理なので ネットで全国に友人が出来て 病気した時は メール勇気をもらったそうです。

私 早速ブログに コメントしました。
今日のブログはラジオ聞いた人のコメントが多くありました。

また丁寧なお礼のコメントが載せてありました。
深夜便を聞いてとっても参考になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿