アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

日曜日

2014-02-16 21:57:20 | 日記
夕べから 孫がお泊りしました。
日に日に 大きくなります。

孫の成長は 楽しみです。
孫は 柔道少年団に通って 厳しい練習をしています。

息子二人も 少年団に通っていました。
子供の日には 講道館で全国少年柔道大会があります。
 
息子は 第五回に岐阜県代表で出場しました。 今では懐かしい思い出です。
その大会に向けて 孫が練習しています。  厳しい練習に孫にはかわいそうです。

おばあちゃんの勝手です。
小さな 柔道着。









タラの芽が順調に育っています。
お初を明日は 天ぷらして食べようと思っています。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (どらとも)
2014-02-17 16:00:17
ブログ・・・順調ですね。写真もバッチリ、文章も素敵です。

Wi-fiは、問題なくつながっていて切れることはありませんか?
またこちらのブログへ時々お邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿