アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

四国のお城と 金毘羅宮

2015-04-04 16:16:38 | 日記
瀬戸大橋をバスで通過して
高松城跡 (玉藻公園)
市民と憩いの公園と思いました、
多くの松が植えられて。 職人が剪定していました。



海に近いので水運で財をなした。



岐阜は三分咲きなのに 四国は満開



金毘羅宮 ガイドさんの案内で楽に上がれました。
年を重ねているのに 数年前より楽に上がれました。


 



犬を連れて参拝は許されるそうです。
犬の銅像をなでてきました.  可愛いです




丸亀城
石垣が 美しい 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿