アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

礼文島桃岩YH 

2014-06-28 20:58:32 | 日記

稚内港から メグマ沼を散策していたら 礼文島の花のガイドされた女性と知り合い 女性の案内で予定をしていなかった 最北端の地の碑へ 北海道の人は 優しいと思った

港まで送ってもらった 

利尻富士が綺麗


港には桃岩YHのスッタフの出迎え 大きな旗を振り 大きな声で  お帰りなさい


トラックに乗ってYHまで 港からは 6名の人
皆さん一人旅



皆さんのお迎え 玄関を開けると 一斉に  お帰りなさい
驚きました。 これが話題のYH
みなさん 一人旅





西海岸へ日が沈む 礼文島は久しぶりの天気 みんなで歌の合唱 北の大地
明日はスコトン岬から」ロマンコース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヒロ)
2014-06-29 11:55:50
ブログでは初めましての稚内のヒロです。
先日は、ありがとうございました。

憧れの礼文島を旅を楽しまれたようですね。
因みに私はなんちゃってガイドですよ。

礼文島旅行記を楽しみに読ませていただきますね。
返信する
Unknown (奥村です)
2014-06-29 14:41:22
ヒロさん
コメント有り難うございました。

こちらこそ 有り難うございました。
二日目をまた書きます。

岐阜では 礼文島の話題
高山植物が色美しく咲いていました。
また 機会があったら 行きたい島です。
返信する

コメントを投稿