GRACE

GRACEと一緒

ちょっと風邪気味ですが

2014年01月23日 | インポート
5時過ぎには真っ暗ななか、下弦の月と星の美しさを感じながらGRACEと散歩して、いつもの時間にはLEAD110で出勤しました。
風邪気味もなんとかこの程度で収束してもらいたいのですが、一つ幸いなことは「咳・クシャミで悲鳴を上げていた時期」でなくて良かった2週間以上前だったら大変でした。
今日の4時間目で3年の選択授業は最後でしたので、クラリネット・リハビリの途中経過演奏をしました。少し照明を暗くして演奏したのですが、終わって蛍光灯をつけてある生徒の眼を見たら「赤く充血」していました。
みんないなくなった後に戻ってきて「先生感動しちゃった」と言ってくれたのは嬉しかった
3時間目に全曲練習し、本番で40分近くぶっ通しで吹いたので結構疲れました。風邪はどっか行っちゃった??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。