GRACE

GRACEと一緒

師走

2012年12月01日 | インポート
大げさな背景ですが、昼頃「あられ」が降りました。
今日はタイヤをスタッドレスに交換しようと思っていたので、いつもオイル交換をして貰っている整備工場に行きました。
オイル1㍑800円で、寄れば整備士がすぐやってくれます。実はタイヤ交換の料金を請求しないので、結構お得ですよね
昼頃の悪天候から夕方には晴天になり、夜にはグングン冷えてきて練習終了時の9時頃には車の屋根は凍っていました。自宅への帰路は街灯も無い畑や林の道路ですので、路面の凍結に注意しながら無事帰宅しました。
それにしても、車間距離を取らないで後ろにくっついて来る車には怒