GRACE

GRACEと一緒

今日も充実

2014年09月06日 | インポート
 
<script type="text/javascript" language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
部活動の為にいつもの時間に出勤しましたが、前任校同僚の友人が訪ねてきてくれて久しぶりに旧交を暖めることができました。
その後帰宅して、長男・次男・自分に《日清・ラ王》のラーメン昼食を作りました。もやしとネギを炒めたのと、《あの焼豚・わかりますか?よく焼豚だけ買うラーメン店のものを先日買ってきておいたのです。》をのせると本格ラーメンにグレードアップして、まいう~~
今日はやけに蒸し蒸しした気候でしたので、MOVEで移動していました。その後夜の楽団練習に向かい、練習終了後は楽団に入団している若い教え子さんを送り届け(車で行った時だけ。)帰宅しました。
最後はGRACEとの時間を過ごして、
今日も充実した一日と思いながら、しながら更新しています。