GRACE

GRACEと一緒

GW最終日は盛り沢山

2013年05月07日 | インポート
Happy Rider's Life &  Happy Delicious  Life  &  GRACEと一緒 &  主夫Life でした。
Cimg3203
洗濯物干し・布団干しを済ませ、9時過ぎには本日初の夏用ライダースーツを着て「夢憧」で出発。
今日はN高校の方面に向かい到着しましたが、顧問の先生は午後から来校と言うので、11時開店を待って「お気に入り寿司店」にはいりました。「いつもの」を食べた後、GW締めくくりと思い「本マグロ赤身・中トロ・中落ち」で満足
その後、N高校顧問と少しの時間会話をして、N高校卒業生が働いている超高級ホテル(新ひとりごと3月13日記事」の◎◎に寄って、帰路につきました。
Cimg3199
Cimg3200
Cimg3204_3
Cimg3206
その後隣接市まで来て、交差点で信号待ちをしている時に急に思い出したことが…。
先日吹奏楽団の方に「6日2時から自宅でバーベキューをやりますから、良かったら寄って下さい。」と言われていたので、反対方向に曲がって到着。
すでにモクモク煙も上がり、30人を超える方々が集まって、ワイワイ賑やかにやっていました。
寿司を食べたのに、尽きせぬ食欲が湧いてきて、バーベキューパーティーの様子をお知らせできるような写真を撮るのを忘れて、まいう~~
フト「洗濯物が・布団取り込みが」と主夫にかえり、お礼を言って自宅へ。
主夫仕事を終えてからGRACEを乗せて戻ったら、楽器を吹いたりして盛り上がっていました。みなさんGW最終日楽しんでいました
夕食はキムチをドバッと入れて、なんと名付ければいいのか「豚キムチ卵野菜炒め?」を作りましたが、私は野菜だけチョットでオーライでした。