GRACE

GRACEと一緒

暑つ~~~汗汗…

2013年08月09日 | インポート
暑いですよね!どこでも・どなたも同じだと思いますが、ダラダラ汗が顔をしたたり眼鏡に落ちるし、シャツ類もほとんど濡れ濡れ状態です。7月の梅雨明け宣言したころも暑かったけど、今の方が猛暑ですね
音楽室は冷房が入っていて超快適なのですが、そこは部活をしているので準備室が私の居場所で、暑いの何のってこれ以上言うのはやめます
教え子さんからメールがありました。以下ほぼ原文。
『前文は略   この度、あまちゃんにラッパで出ます。12日(月)8時~です。「なつバアバの若かりし時代のシーン」にて、バックバンドでリアルに吹いています。ちなみに同じ日の20時からはTBS 「名も無き毒」で、真矢みきさんと英語で会議しています。緊張して声は上ずっています。とありました。
楽団のチャリティーコンサートで司会をしてくれた方です。
別件です   コメントは届いています。ありがとうございます。読んでいますどんどんお願いします。待ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。