GRACE

GRACEと一緒

徒然なるままに…あれこれ

2014年03月19日 | インポート

リハビリに向かっている時、とある交差点を左折しようとしていた私は、右折ラインに停車している白バイがいたので右折ラインに並び、一緒に右折して後を走って行きました。
やがて大きな交差点を左折したので私も左折して、次の交差点で停止したので、「すいません!話してもいいですか?」と言って、なんやかんや会話したところ青信号に。「後をついて行きますが怪しいものじゃないです
やがてぐるっと一周して最初に止まった交差点の向かい側に赤信号で止まりました。もうリハビリ行かなくちゃ!と私は右折ラインに。白バイは直進に停止しました。
信号が変わった間際に左折してきた車がいましたが、突如サイレンが鳴り目の前を白バイが急Uターンして左折車を追跡していきました。
キット黄色から赤になった時の信号無視だったのでしょう。素早~~~~い

ちなみに白バイはCB1300 SUPER BOL D'ORで 隊員も私が付け始めた「エアーバック」を装備していましたよ。

明治ブルガリア・ヨーグルトに付いていた《顆粒の砂糖》が、もう付かなくなっちゃった

ここのところCB400SBCB1100で通勤しています。ちょうどいい感じの26kmの通勤が、
もう少しでほんの10kmになってしまう
走り足りないから遠回りするのかなあ~~

学年末を控え、今日は所属している学年の会議がありました。終了後、作成していた「修学旅行のPHOTO  MOVIE  」を鑑賞してもらってから、修学旅行に行った先生方に配布しました。
来年度から関係が無くなる皆さんですが、2年間お世話になりました。

更にClarinetを演奏しました。薄暗いダウンライトの灯りのなかに、目頭をハンカチで拭いている方が


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。