GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2014年09月23日 | インポート
朝から主夫業をこなした後に、CB400SBでどこに行くともなく走り始めました。
Cimg5067_2 ある目的の為にホームセンターを何か所か下見して、走っていると丁度いい時間に《お気に入りラーメン店》の前を通り過ぎたので、「昼はここだ!」と決心して入りました。
横浜家系ラーメンでは、ここが好きです。







Cimg5069 その後に向かった方面は、日曜日にも通りましたが、今日は写真を撮りました。
こんな感じで開放的な道路・風景です。
自転車の人達も沢山訪れる場所です。

あてどもなく走り、最後にHONDAに寄ったところ代車もあるということで、車検を依頼し250CC・FORESIGHTを乗って帰りました。
代車だからしょうがないんですが、スクーターは嫌なんです。
シートの形状が、腰の部分がしっかりあたるのがどうも気に入らない。
車検が終わると連続でCB1100の定期点検です。