GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2013年09月17日 | インポート
台風一過の澄み切った青空に誘われ、しばらくぶりに「夢憧号」を取り出し、朝から走り始めました。(先週土日の振替休日なんです。)
Cimg3621 Cimg3623 Cimg3627_2 今日になるまでは「富士山・箱根方面」でも行こうと思ったりしていたのですが、「いつかにしよう。」と思い、海辺の有料道路に向かいました。
ほとんど交通量が無く、往復共快適に走りました。一旦家に戻り、いつもの方面に出かけて「大食いレストラン」で昼食。専属メンタルクリニック院長夫妻(実は、長いお付き合いのビデオ撮影業者さん)に寄って歓談した後は、気が向くままに走りました。
途中白バイに停められている乗用車を2件見ました。
いつも要領運転ですが、優良運転を心がけました。
3時頃には帰宅しましたが、200㎞走行の快適な御近所ツーリングでした。
Cimg3629 GRACEと散歩した6時前には、こんな夕焼けが見られました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。