GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2012年05月01日 | インポート

Myphoto1
ディーラーに寄った後は、いつも修理をしてもらっているバイクショップに行きました。

社長が驚いたように近寄って来て「どうしたんですか?このバイクは!?」

購入に至った気持ちと諸条件を話したところ、「これは中古と言うより新車じゃないですか!凄い出物ですよ。こんなのナカナカ出ないですよ。」と言われました。

普段いろいろお世話になっているので、他の店で購入したことは黙っていようと思ったりしていたのですが、披露に行きました。

「いいのに出会いましたね。メーカー保証がまだついているし、故障なんか無いから修理費用も掛からなくて済みますね。」とも言われました。ちなみにメンテナンスと修理などでLEADとZZR2台で、領収書が残っているのだけでも20数万円はかかっています。チャンと点検整備補修している証拠ですね。

Nec_0109
その後、前前前任校(10年勤務)と前前前前任校(14年勤務)の吹奏楽部が、合同で公開演奏をすると言うので行きました。上↑の写真はその時に撮影してもらいました。

どちらも女性の先生が担当されて、頑張っているのを感じました。

地べたに座っているのは両校各々約30人の1年生ですが、現在高は新入部員が4・5名