GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life &

2014年06月22日 | インポート
 
朝から小雨模様で、GRACEとの散歩も出にくい天気でした。
昼過ぎになり、ぱら ぱらの状態になり、ようやく散歩に出かけてから今日の目的地に向かいました。いつものライダーウェアーに合羽を着たので汗だくでしたが、走ったら気持ちいい風が体にあたりました。
結局雨にはなりませんでした。着なければ雨・着ると降らないそんな状態…
向かった先は30Kmほど先の市民会館での演奏会でしたが、行きは開演時間に間に合うように幹線道路で向かいました。演奏についてのコメントは省きます。癒されて帰路につきました。 
Cimg4723 雨の心配は無くなり、合羽はしまってSTARTして、やがて幹線道路から左折してミステリーツーリング開始しました。
山間の田んぼが広がる交通量無しの道路で、迷っても気にならない走る快適さ。
雨上がりで風も冷気を帯びて気持ちい~~~いheart01
写真の道路はとても地元とは思えないような、山岳道路的カーブがありました。
気持ちだけですが、カーブを意識した走りをしたつもりで、Uターンして撮影しました。
Cimg4725 現在午後6時ですが、これからGRACEと散歩に出かけます。
いつものように……
毎日同じですが、これが幸せなのかもlovely