GRACE

GRACEと一緒

土曜日の夜は楽団練習

2012年09月23日 | インポート
Cimg2254 昨夜はパソコンの前に座り「タイトル」を書いたところで睡魔が襲ってきて、絶えられず眠ってしまいました。うう??と気がついたのは深夜未明でした。
楽団の練習に行き「今日は何の曲からやりますか?」と団指揮者に聞いたところ、《3曲ですが、最初はこの曲からお願いします。》と言われたので開始しました。
スコアをめくり、前奏部が終わり主旋律が始まる部分に差し掛かったら「あれ???譜面と違う?んん
演奏と歌声で「Happy Birth Day To You~~」驚きました完璧なSurpriseでした
皆さんからご覧のプレゼントを頂きました。本物のBeerを飲もうかな?それともいつもの…