GRACE

GRACEと一緒

三連休は毎日練習指導

2012年07月15日 | インポート
昨日は朝から勤務先で部活指導でしたが、電車の乱れで出席率不明状態。ちょうど現任校から10分以内の球場で前任校の試合があったので向かいました。
野球部監督とは一昨年、渋谷まで「平原綾香」のコンサートに一緒に行った仲???です。さすが鍛えられている感じがしました。結果は勝利でした。応援も相変わらず燃えていました。
前任校の校長は250CCのバイク(相当マニアック)で来ていました。旧知の間柄で、私は仲良しと思っている方です。
夜は「吹奏楽団」の練習に向かいました。コンクールまであと2回の練習しかないので、私なりに頑張って練習を終えました。
今日(15日)は部活指導に向かい、画期的な練習スタイル??で指導しました。あと16日でどこまで変われるか
Cimg1853 午後からは《Happy Rider's Life&美味しい》です。
今日は寄ろうと予定していたラーメン店です。
《並盛も大盛りも同価格》ですので、いつも「大盛り」を頼みますが、スープ(魚介増し)がマイウ~~
久しぶりにラーメンを食べて満足し、いつものバイク用品店へ。
今日は朝からZZRでした。
新しくボックス(後日写真公開)を購入していましたが、取り付けに不安があったので《バイクで頼りになる教え子さん》にも来てもらいました。
結果、店長の配慮で、ピットの方(店長かも)にやってもらいました。
明日も朝8時には勤務先にいます。