GRACE

GRACEと一緒

仕事納め

2013年12月27日 | インポート
12月中旬から12教室の「床磨き・ワックス塗布」をして、廊下にイス机が出されている教室はすべて完成させました。こうなったら全教室実施を目指して頑張ります。なんでそんなことにこだわりを持つの?と思われるでしょうが、「達成感を持ちたいから」が理由の一つです
今日は朝から小雨交じりの天気でしたので、WG-Rで出かけました。帰宅の途中で睡魔に襲われ、大変でした。前記事にもあるように「なんでこんな早起きに…」が今朝もでしたのですが、在勤中は頑張りました。
明日も部活指導とクラリネット・リハビリの為に出校します。いよいよ明日の夜はor

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。