GRACE

GRACEと一緒

土曜日はフル活動

2014年04月27日 | インポート
朝は部活動の為に勤務校にLEADで出勤し、解錠して活動について指示をした後バイク事故治療の病院へ向かいました。
今日は整形外科医の診断でした。
事故とは関係ないのですが、膝頭の下が痛い時があると相談したら、ベッドに座らせられて、その部位をググ~~と押さえつけられ「痛い~~」と悲鳴がでました。そこがツボらしくて反対の膝をやっても痛くなく、湯あがりに数分やっていると痛さが減少すると教えてもらいました。
その後勤務校に戻って指導した後、帰宅してCB1100に乗り換えてクラリネットの修理完了・引き取り日なので東京へ向かいました。
天気も上々でいい気分で、途中で出会った警視庁白バイ隊員に敬礼したりして到着しました。
クラリネット・リニューアルについては後日報告します。
引き取り後は某所から高速道路にのって楽団練習方面に向かいましたが、平行に走っている一般道は混んでいたのでよかった。
楽団練習の会場は、いったん音だし禁止にして窓を開放をして熱気を換気する季節になりました。2時間立ちっ放しで指揮をするので汗だくになってしまいます。着替え持参を忘れないようにしなくっちゃ
というわけで、本日の行動は《走行距離210Km》
勤務先通院前任校で楽譜探し&後任者との引き継ぎ勤務先修理受け取りツーリング快適高速走行楽団練習GRACEと散歩& 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。