GRACE

GRACEと一緒

万歩計

2014年01月29日 | インポート
Cimg4230 9月1日記事で「北海道到着・秋田まで2,747㎞」とあります。
北海道に渡って5ヶ月になろうとしている今日現在、1,294㎞歩いて「釧路~根室」あたりで、知床半島に近づいています

愛好している「羅臼昆布」の産地です。
北海道を周遊するには更に1,453㎞ありますから、8月ごろになっちゃいますね。
さて、毎朝5時半ごろにはGRACEと散歩していますが、明け方の空が美しい。
下弦の三日月が明後日頃には「新月」になります。
月のそばの金星も美しく輝いていました。
こんな歳になり、こんなことに感動するようになるとは、思いもしませんでした。
でもよくよく考えると、今の自分全部が、昔には思いもしない日々を過ごしているのかも知れません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。