GRACE

GRACEと一緒

今日も荒天

2014年02月15日 | インポート
朝勤務先に向かう途中でもの凄い豪雨で、WG-Rを運転していて「早く到着しなきゃ危ない。」と思うほどの集中豪雨でした。
勤務先に着いた頃には小雨になったので安心しました。一生懸命??クラリネット・リハビリをしました。
午後になり楽団練習の為に勤務先を出発して、◎●◎●◎●の行動して、珍しく楽団練習集合時間前に到着。
今夜は密かに【クラリネット リハビリ コンサート第2弾】をやると心に決めていました。先週の大雪で練習が中止になっていますが、何となく「参加する方が少ないのでは…」と思ったので、練習に来た団員に「来て良かった」と思っていただければと思ったからです。
練習の休憩時間が終わってから、約15分いただいて演奏を披露しました。
昨年12月28日の【第1弾】より進化したかどうかは、聴いていただいた方々の感じ方に任せるしかありませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。