GRACE

GRACEと一緒

万歩計

2014年02月20日 | インポート
昨日のとおり万歩計が行方不明。リハビリした時に落としたかとリハビリセンターに電話しても無し!買い物したお店で聞いても無し!
帰宅してからズボンを脱いだ周辺を探しても無し!GRACEと散歩していつもの道を懐中電灯で照らしながら探しても無し!ひょっとして車の中かと思って探しても無し!

まさか洗濯したズボンにはある訳は無い!と思って手探りしたら
あった~~~~~~~
有ったのはいいけど、洗濯したのでは壊れていると思って見たら元気~~~~~
ただし電池が消耗しきっている表示がされていたので7ー11に直行してCR2032を購入して交換しました。洗濯で壊れなかったのは奇跡です。保健の先生はダメになってしまったそうです。
514日・612万歩・4,349km・歩行時間947時間・北海道を通過完了まで1,311kmが今日現在の蓄積データです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。