GRACE

GRACEと一緒

愚息が

2013年12月04日 | インポート
やりましたsign03
9月7日記事に【
実は、8月17日~五泊六日で次男と東北一周ツーリングをやる予定でした。中略 7月中旬に次男から、「八月は学習に専念するのでツーリングには行かない。」とのことで断念しました。
その結果、前述の「奮戦記・【転】」のようなスケジュールになった訳です。
学習に専念できたかどうかは次男しか知る由はありません】と書いてありますが、
Cimg4036 Cimg4038 次男はこれを目指していたようで、今日こんな結果が届きました。
やった~~~~~~~~~~sign03
頑張っていたんです。
宅地建物取引主任者資格試験http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%85%E5%BB%BAを目指していたんです。
合格と聞いてからいろいろ調べたら、よくやったsign03本当に頑張ったんだsign03と感心すると共に喜んでいます。