GRACE

GRACEと一緒

続3周年記念事業

2013年04月18日 | インポート
Cimg3134
写真のプリントを配布しました。以下の内容で発言しました。
?
本校にもポリッシャー名人の先生がいらっしゃると聞いています。2年間ひっそりと隠れていましたが、私は自称「日本一ポリッシャーを使った高校教員」なんです。遠慮しないで申し出て下さい。受講料は無料です。etc etc?

ある先生から申し出があり、さっそく来週に「実技講習会」を実施することになりました。

それで今朝の打ち合わせで以下のような発言をしました。
?さっそく講習の申し入れがありましたので、来週からやります。「どの程度の腕前なんだよ!?」と思う方は、音楽室を覗いてみてください。春休み中にやってありますが、音楽室は特別仕上げですので、あれ程には教室はなりません。年齢に配慮は不要ですからetc etc ?笑笑