GRACE

GRACEと一緒

よしよし (*^^)v

2014年04月17日 | インポート
掃除機があったので開いてみたら、紙パックは破れてスポンジには十数年前?のほこりが目詰まりのようにこびりついていました。屋上で叩いてほこりを無にしました。
そういえば、前任校に赴任時も、あった掃除機を動かしても全然吸わないのでフィルターを洗ってみました。ところがそれでも吸わないので、手元のホースを覗いたらビッチリ詰まっていたので棒で突いて貫通させました。
器具って手入れしなきゃね
Cimg4513 紙パックを貰いに行ったところ「無いなあ」の返事。
自宅から「各社共通用」の紙パックを持ってきたけれどHITACHIだけ書いていなかったので、吸い口に合わなかった。
ついていた厚紙に合わせて切り取って、取り付けました。
Cimg4515 大きさが全然違うけれど、稼働させたらなんとか効果があったので、準備室専用として使うことにします。
1年間だけだから数枚で用が足りますね
ということで、着々とマイペースになっています。
授業??  こちらも、まあ何とか特異ですから????

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。