GRACE

GRACEと一緒

今日は日曜日

2013年02月17日 | インポート
やった~目が覚めたら時間は7時、こんなにしっかり眠れたのはいつ以来かな
昨日の強風が収まり、スッキリした青空が広がっていて、起きてそのまま布団を干しました。
玄関外に置いてある「寒暖計」は-5℃でした。
今日は何をするのかな?
【夜記す】   何をするのかな?と書いた後「洗濯物干し」更に「洗濯中に台所洗い物&ガス台クリーンUp」し「洗濯物干し」。この後は自分の趣味にGO でも、主夫業も趣味です
やっぱり11時開店「レバー丼」に向かって走っていました。途中雲行きが怪しくなってきたので、布団を干したのが心配になってきました。あまり信号のない道なのでツーリング気分で快調な走りです
11時ちょっと過ぎに一番客で「いつもの~」と注文した直後にもう一人お客さんが入り、数分したらまた入店があり更に入店で、やはり知る人ぞ知る隠れた人気店ですね。なぜか私は「レバー丼」が癖になってしまった。いろいろ出来上がって出てくるのをチラチラ見ると「おいしそ~~」と思いますが、いつ「レバー丼」になるのかな?
その後は自宅に直帰しましたが晴天で、うう~~    温かい布団に眠れます。
GRACEを外につないで、 KAWASAKI  ZZR-250 のバックミラー交換などメンテナンス。その後は2時間近く散歩したりして今日は終わりました。つまらない記事にお付き合いいただきスミマセンm(_ _)m  「変わらない平々凡々な日々」こそ、幸せな事ですよね