GRACE

GRACEと一緒

Start

2013年04月08日 | インポート
新学期がStart しました。
今日は新任式と始業式がありました。私は昨年に引き続き、進級した同じ学年の同じ担任の副担任をやります。
馴れない業務もStart しました。
吹奏楽部員消滅の為に、卒業式では「駐車場係」そして明日の入学式では「誘導係・写真撮影係」を担当します
ダイエット?がStart しました。
と言っても日常生活は99.9%変化しないのですが、ネット広告で有名なLIONの◎◎を飲んで人体実験するんです。
初回10日分980円をネット注文すると、直ぐに「一家庭1回限定で1カ月分半額」と出るので、ダイエットは考えない体型の同僚に頼んでGetしました。これを、違う2名の方にも協力をして貰って4か月やってみようかな効果があるかどうか、乞うご期待